2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4154 餌ノクスの枯渇が深刻  - - 2018/09/19

終わらぬ整理
あーメンテが早いー

ラストじゃーでぐるぐる回ってたMAP看取ろうかと思ったが
開始時間が思いの外新しかったらしく、MAP閉鎖までは付き合えたが湧き終了までは届かず。
制限付いた当初はンーだったが、今ゴリゴリ回ってみてると思ったよりなげーなMAP寿命。
収穫はディア合計4本にペットまわり4個ぐらいか。儲けは良い方。
ついでにスレイヴのナックルが出たもんだから
残る出てないナックルがアーレスかディアの2択になり
先にアーレス出たら草を禁じ得ない状況まで来てしまった。ナンデェ!?

しかし、ダークエンペ出まくるのは嬉しいこの上ないが
エンペの消費先が無くて、エンペ素材が溢れかえってヤバイこの上ない。
今掘る所無いせいでノクスが物凄く高いんじゃーーーーー!!!!!
なんでこんなに高いんじゃーーーーってぐらい高いんじゃーーーー!!!!!
ノクス入ったシート置いて欲しいレベルっすよもう・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
具体的に言うとアレだ。イヴリダの復刻はよ・・・・はよ・・・・。
02:40 | PSO2 Comment