2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4150 久しぶり過ぎてな  - - 2018/09/15

いや、あってるけどさ
ディア武器近況

ソードがついに出た。嬉しいぞ。
でも本命はナックルなんだ。ナックルなんだ・・・・。
DB3本出てアァアアアアアアアア!!!!!!に続き、タリスが増えた。あの・・・・その・・・・。
せめてTMG出たらHr用TMGは有りな気はせんでもないがなぁ。
なお、その間にアンガからディサンガって見えてFOOOOOOOOOOO!!!!!!!したけど
現実は"ギクス"ディサンガでありディアじゃないもかましたなど。
辛い・・・・とてもつらい・・・・。

と、結局ジットさんのFi80なるまでに掠ったけど掠っただけをかましたが
無事サブはまず完成。つまり本命のTeですね!になったが
アレだ。アレ。獲物が急にちゃんとしたの欲しくなったり
そもそもなとこ、Teは環境ガラッと変わった職の1個なので
再構築が・・・・うん。結構かかるなぁこれ・・・・。
▽ More ...
04:12 | PSO2 , Comment