2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4145 ディア武器もっとくれ  - - 2018/09/10

ワイヤーは出た
ディア武器がなんか欲しい気分なので

くっそ馴染む
自分自身がディアカラーになった

ディア武器使い勝手はぶっちゃけギクスだからくっっっっっっっっそ使いにくいけど
見た目はギクス好みならまず刺さるし、色合い黒赤にオレンジエフェクトと
これはこれで厨ニ心抉るしと、なんか気持ち的にほしいなこれに陥ったなどというか
やっぱディアディサンガ(ナックル)欲しい気持ちがな。
だってディ"サンガ"っすよ。サンガっすよ。
まぁうちのサンガのおっさんサンガイグサなんだが・・・・。
ギクスディサンガのノリの要領でサンガのおっさんに持たせたい。
ただそれだけの欲求で私は動くのだ・・・・。
▽ More ...
03:55 | PSO2 , Comment