2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

4148 ディアドロップ継続だあああ  - - 2018/09/13

ナックルだけ回避していく
リリチでもディア武器出るんですねやったぁあああああああああ!!!!!!からの

メディアの検索便利だな?

華麗にナックルだけ回避していくな?
そしてオッサンはなぜかアギスの獲物しか拾ってこないという。
要するに・・・・お試しで籠もったらブーツ出たんだ。
おま・・・・おまえ・・・・どういうことだ・・・・。
アギスでもちょっと走ったら出たのはダガーという。あの・・・・。

ドロップはメロンばっか出やがるが
やっぱリリチって最高っすね!!!!!って感じが凄まじい。
固さと出土が色々と丁度いいだとか、まるぐるってやこうじゃないと★感は
リリチが最高峰だと思うゾ。次点で幻惑の森。
あとしつこいがリリチはC5スタートがやはり神だと思うので
皆C5スタートのMAPを狙おうぜ。ぜ!!!!
05:22 | PSO2 Comment