2018年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4198 DELTARUNEイイゾ  - - 2018/11/02

ふ、吹き飛ぶ!!!
DELTARUNE正式なデモ版の扱いになりやしたねウォオオ!!!
(絵はみみっそりっぽいのが作中に居ただけで深い意味はない)

あぁ昨日のブログ内容の通り、結局走りきってしまって寝不足かましたけど後悔は無いゾ。
ネタバレ限りなく狭めた上の内容は色々な要素が流石続編!って感じで噛みしめる感じと
トビー!お金!お金払わせて!!!!!!!!!!!!に大概落ち着く。
あぁ、うん。サントラ買いましたわ。いいぞ・・・・いいぞ・・・・。
主にルードバスターのために払ったに等しい。こういう曲好きだゾ。
そして刺さるキャラが居たってか、あんなに盛々だと刺さるわな!な!!!!
というか全体的に皆精錬されたカッコよさがあるよ。動き面が特に。

しかしこれで日本人もBandcamp知った人多そうだろうし流行ればいいのに。
なんでって、そりゃiTunesより音質いいのを任意で値段上乗せで買えるんだぜ。
あとガッツリ試聴できるから2~3回通しで聞いて判断もできるしな。
音質派とか投資したい派とかジックリ吟味したい派には良いところよ。
問題はカードしか使えないところは・・・・しょうがないねしかたがないね / ,' 3  `ヽーっ
PayPal経由での支払いは対応してるのでPayPal慣れてる人とか向け感はややある。

購入方法はそんなもんだが、海外のインディゲーのサントラって
結構Bandcampに置いてるってところ多いのよね。
日本のもちゃんとあるぞー。LA-MULANAで有名なNIGOROのとかな!2のは今準備中なようだが。
海外インディゲー好きはちょいちょい掘ってみると中々楽しいぞー。
話題作系のだとCAPHEADのサントラとかもあるしな。これ生演奏だから高音質だと映えるんよね。

つーわけで、Bandcampはいいぞ!!!
って基本的にゲームサントラ以外はアンビエントサイケしか聞かないから
何処経由で買えばの結果、Bandcampに行き着いた水まんじゅうが言ってます。
なんていうかTwistedMusic周りがBandcampで売るようになったから完全に居着いたよな・・・・。
輸入盤はさておき、日本盤って音劣化してるの多いししょうがないね。うん / ,' 3  `ヽーっ

04:04 | ゲーム, 落書き , Comment