2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4205 キャス男の悩みなんすよ  - - 2018/11/09

シェリフレッグは内側に配置される系レッグ
キャス男特有の悩みなんだけども

マギウスレッグは外側に配置される系レッグ
レッグによってユニット位置変わるのPCに選ばせて欲しいよね

セレマレッグがキャス男のレッグパーツの補強にいいユニットやーんと思う一方で
キャス男特有の問題であるユニット位置問題を思いっきり受けて悲しみに包まれるこの感じな。
シェリフレッグとか内側系はすんげー良いユニになるなこれ。普通にかっこいい。
でも外側・・・なんでお前上に上がるんだ・・・・上がるんだ・・・・。
せめてこの内側外側をプレイヤー側で選ばせて欲しいよほんと / ,' 3  `ヽーっ
ゴルンレオとか脛について色々と悲惨じゃけぇ。足先いい感じに補強するユニ故に悲しい話だ。

性能の話?まぁボードとユニオンの間らしいから使えないことはないが系みたいね。
その上でザラマにしたら色変えれるからイデアルとかに近いな。気分的には。
故に位置が惜しい・・・・惜しいな・・・・。
04:25 | PSO2 , Comment