2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4208 こうして老化を感じるんだ  - - 2018/11/12

現在7匹
ハンドメイドどうこうが最近騒ぎになってる中でハンドメイドしてる

某昼のワイドショーでやらかしすんごいねぇ。
というかあの番組のメインターゲット層が主婦で
個人のハンドメイドやってる人って主婦層の方が結構居るので
まーたメインターゲット層に喧嘩売ったのかみたいなアレよ・・・・。

そんな流れがある中で巻き添えという名前の頼み込みで
大量の密造ぼう(理由は横ヒレ+原型がアザラシからの魔改造だから偽物的なノリ)
を作っているなどという。コミケで売り出されるから最終個数決まったら告知しますよ。
多分30は作れそうだが実販売は20ちょいなのかな / ,' 3  `ヽーっ
あ、ゲッソリお手玉は出さないよ。ゲッソリくん関係ないし。

しかし久しぶりにこうグリグリ作ってて思うんだ。手が死ぬ。
布触ってたり、糸触れてた部分がガッサガサになってやがるぉおおおお!!!!!
親指とかお前・・・・保湿しないと駄目だこれ。
ニベアクリームって偉大よ。ほんと偉大よ。下手なクリームより馴染むわアレ。
いやぁ、若い頃(小学生時代)も闇雲に作りまくってバザーで出してたレベルだけども
あの頃って手もみずみずしい時代だから手荒れ=劇物触れたorマジ物の病気やった時だけで
こんな作業で荒れるとかまずまず無いから歳を感じるわぁ・・・・。
04:21 | ごちゃまぜ , Comment