2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4223 今日は豊作  - - 2018/11/27

キタロー
再販きて安くなってたし確保しておいたが

前に正面ええやん。でも流石は主人公だでビミョーにお高かい・・・・が、再販ヒャッフーでこう。
お手頃でありがたい・・・・そしてATLASくんがSEGA傘下になったから
わりとコラボ率高いのは美味しいな。改めて美味しいな。
個人的に世界樹絡み来て欲しいけど2Dだとハードルやっぱたけーよなぁ / ,' 3  `ヽーっ
だからナナドラの方来たような感じだろうし。スチューデント服はいいぞ。

とまぁ、キタローヘアー正面ええやんだが、背面見ると暗い髪色向けっすねというややあれ。
結構な段差ある髪型の宿命ともいうが。彩度高めだと、どうにもタラオ感出てしまうな。
▽ More ...
04:12 | PSO2 , Comment