2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4221 犯人は君かー  - - 2018/11/25

ドーン
やっとPTでトリガーしたような

ソロ凸は晒しプレイでしてたけど、やーっとPTで行ったなんて。
改めてこの塔絶妙な狭さなせいでエルゼリオン位置次第じゃ壁際行っても
即死攻撃ぶち当たるのはHu的にはとても・・・・とてもこわい・・・・!!!!!
てか2回死んだよごめんなさぁあああああい!!!!!!であった / ,' 3  `ヽーっ

とまぁ、いい加減ビンゴ埋めねばなぁ。
でもこれ全部売れば20mでしょ?とか思うとちょっともったいないよね。
だからここまで集めたんですけどねHAHAHAHA[゚д゚]やらなきゃ・・・・。
▽ More ...
02:51 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment