2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5750 蟹どこ  - - 2023/01/27

金色の眩しさもドン
フォルテバーストうぉおおおおおおおおお

なおトライアル報酬が主なメイン要素だからバーストは
キューブが増えるよやったね!ぐらいなんだがな。キューブも大事だけどもねー。
減衰考えたら63ぐらいから突入可能なんで、丁度63の職持ち居ったから即叩き込んでみたら
爆速でレベル上がってスゲーや。流石ペダスだのの中型が多いだけある。
で、硬いか?って言われると然程になる程度にエリアギミックが強いから
ロスセンより楽ってのもでけーな。やっぱここ段差さえ覚えればくっそ快適やぞ。

しかしおいしいおいしいしてる横でロナルディン来ちゃったなー。なーーー。
今1-4で詰まってるよ。アルターズの個々ボス指定だが蟹が出ねぇ・・・・。
1-3もアルターズボス10体で一瞬日和ったけど
クヴァリスオーダーみたいに黄色トリガーで終わるやん。終わるねこれ。
でアッサリ終わった上に思いついた俺えらーい。
これは老練しばくか?と思ったが断然早いの思いついてえらい。
でもプラント籠もりたいからほどほどに埋めたいな・・・・。
まぁ一月ぐらい目安でやろう。そうしよう。


連日寒すぎたせいで、今が暖かく感じて人体ほんまなるで。
04:56 | PSO2 Comment