2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5751 カンストしてても死にそう  - - 2023/01/28

お前ーーーー!!!!!
グレトアァアアアアアアアアアア

こんなところにグレトが!!!!!!!!!死じゃん!!!!!!!!
明確な死じゃん!!!!!!!!!掴まれなきゃ!!!!!!!!!!!
ってしたけどGuで行ってたのもあって無敵で大体掴まれなくて終わった模様。
いやー、今更ながらチェインフィニッシュアドバンスの恩恵でけーな。
微妙に腰引けた感じでしばいてたのが、完全に前に出れるせいで
いつメンからタゲ毟り取れる確率激増で俺でも強いぞ。を噛み締めれて嬉しい奴よ。

プラント実装から手持ちリファ2が5個か。3個ドロップってところか。
そんなにガッツリ籠もってないしなー。大体ロナルディンって奴のせいでこう。
それでも3個出てるから、絶妙にやんちゃできない感じぐらいのラインやなこれ。
でもぶん回しやすい所だから多少なりとも長期滞在出来りゃ普通に無駄遣い出来そう。
とりあえずGu防具の上限解放目指すかー。★7は2個でいいのは楽そうではある。うん。


なけなしのレベルボールをゲッコウガレイドに使ってしまって在庫がキレータ。
リセマラしなきゃ・・・・辛いンゴね・・・・。
05:17 | PSO2 Comment