2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5853 そろそろ諦めてもいいよね  - - 2023/05/10

バックライトの死系だからうっっっっすら見えててこんな気持になる
アー!!!ついにモニターが1分以上いじってもバックライト点灯しなくなったーーー!!!

とか言ってたらついたんだけどね。し、しぶといな・・・・。
しぶといといいつつ、今消えると消えたら困るんだけども。
めっっっっっっっちゃくちゃ困るんだけども。

まー、うん。17年物まで生き残っちまったモニターくん、ようやっと買い替えても許されそうよね。
の一方で性能よ。正直ガチのゲーミングモニターは持て余すの目に見えててなぁ。
だってー俺FPSやらねーもーん。あと純粋にスペックたんねーよ。
そうなると75Hzでぶっちゃけ十分なんだよなぁとなるわけでな。60FPS出りゃええねん。
でも反応速度は欲しいんだよ。てか欲しいのは反応速度一択なんだよな。
あと絵描くからその辺ぐらいかね・・・・欲しい要望部分は・・・・。
そうなるとIPSパネル選ぶ?感出てきてウーム!コストが一瞬で跳ね上がるぞい!
まぁTNでもいい気すっけどな・・・・多分今と色味の差あんまねー気がするぞ。

とにもかく数字見てると頭アレになるから今日はもういいや。近いうちになんか買うべ。
最近GEOのゲーミングモニターのCMめっちゃテレビで見るからどうなん?と思ったけど
ただただ無難なだなのは理解したのであった。マジでただただ無難なだけだな・・・・。
欲しいスペックは満たしてるから、急な故障で実店舗駆け込み難易度的には有りかもね。
いうてASUS製だもんあのモニター。故にくっそ無難なんだけども。良いことではある。
02:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment