2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5864 6枚強行したかいがある  - - 2023/05/21

何枚重ねになってるかな!?
どうして大変なことになるのに布を重ねるんだい?

最大枚数6枚重なってる部位があるぞ
そりゃ見た目が良くなる可能性があるからじゃないか

最近重なる枚数大人しいもんばっか作ってるじゃーん。
などと思ったら急に本気を出すんじゃねぇ。ちなみに最大で6枚重ねになってるぞ。
多いな。前の犬の髪も大分やんちゃしたけど同等に多いな。
それでも広島針なら!広島針ならなんとかしてくれる!!!!!
って思ってたんで素直に針通ったんで、やっぱ広島針はいい物過ぎる・・・・。

そういや最近ダイソージャンキー加速してるくせに広島針もう見かけないなって。
うーん、前回見かけた時に買い足しておくべきだったかもしれんなこりゃ。
ダイソーでいいもん見つけたら買いだめしとけってのは割と常識な方なのにね。
ましてや針とか嵩張る要素無いからなぁ。
といいつつも普通に買う気ある程度に気に入ったから次広島針の刺繍針買うつもり満々だぁよ。
▽ More ...
01:42 | ごちゃまぜ , Comment