2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5859 執念の匂い染み付いて  - - 2023/05/16

異能生存体みみっそり居たし・・・・
今日の脳内BGMがずっと炎のさだめだった

9割1年の執念の型弄ってたせいだね。
結局修正いれて調整して云々してたらけっこう時間食ってた奴よ。
今度こそ最終版になるかー?なるんかー?ちなみにVerは気がつきゃ8超えよ。
モデルデータにいたっては10超え。執念の物体すぎる・・・・。
なので次縫うのは玉にでもしようかねぇ。問題は実質絵描かなきゃいけないから気乗りが。やるけども。

そして修正したから厚紙更新すっかーってなるのはいいが、隙間勿体ないなぁ?
となるので、みみっそりも結局バージョンアップしたのでこれもまた時間を食う。
なおこれでも隙間あるからむんべのアームでもねじ込むか。長すぎたからな。
秘蔵っこまではいかないけど、厚紙はそこそこコスト高めだから大事にしないとね。うん。
03:00 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment