2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5021 ラッピーも腹筋も飛んだ  - - 2021/01/31

表情つけないのが逆に面白い
2日目だぞ!!!!!!!!

ナチュラルに目線を逸らすな
からの今回はエステタイムもとったので、NGS胴体試したけど指ボーンいいね・・・・いい・・・・

1日目はとにかく触りてぇ一心だったからね!だが、今日は長い日だったんで
NGS服に雑目則でそれっぽい体型にしたけど・・・・いいね・・・・。
指ボーンもそうだが、細かい部位いじれるのはデカイん。
ただモーフィング部分PSO2同等のサイズにはしてほしいなーとは。小さいんぬ。

とまぁ、1時間ちょいぐらい触って、既にいいね・・・・。いい・・・・。
化してて、これで服パターン増えたらわりとすんなり乗り換えそうなやーつー。
PSO2胴体と非同期出来るみたいだから尚更。顔どうするかの難点はあるけども。
顔は正直時間たんねーわこれ。今実質青年顔オンリーだけどもいじれる部位多いのはおいしい。
しかしながら許されるなら、顔もPSO2と非同期あったらいいのになぁ。
体型は男・女はまぁしゃーない感あるが、PSO2生身・NGS生身・PSO2パーツ・NGS生身で
個別保存されるといいなぁ・・・・無理かな・・・・。1キャラに乗るデータ量多すぎるもんな・・・・。
まぁ無理ならせめて生身・パーツ非同期程度で
実装時にキャラクリデータ保存できりゃいいかなっとはなる。
割と自分レベルで各体型の差つけてるのは珍しい方だからなー。
大体どっちか放置で自分みたいに脱がせ癖ある奴のが珍しいよ。

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
▽ More ...
05:17 | PSO2 , , Comment