2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5385 ミワセウスの導きの下に  - - 2022/01/28

剣盾ん時は出遅れだったから悲願やで
イィイイイイイイイヤッフゥウウウウウウウウウウウウウウ

ひっっっっっっさびさの完全新作で発売日プレイだぜうぉおおおおおおおお!!!!!!!!
BDSPは発売日にやっただろお前って言われそうだけども
アレはリメイクだからね!完全新作って意味だとSMぶりじゃん?


ズナにしてもどうせ虫のケツ追いかけるオチ見えたらこうするわな
トレーナー名どっちにするかだったが、BDSPでもアレだったのでいっそアギスにしたが

致命傷受けてる一定トレーナーはこれだけで笑い死ぬ
一定のトレーナーはOPのコレだけで笑い死ぬと思うんだよな

俺?致命傷受けてるトレーナーだからまぁ笑ったよな。
一般人はなるほどそういう方向性ってぐらいなのに
我々映画のアルセウスを見た人が膝に受けているミーム汚染は強すぎる。
▽ More ...
06:02 | ゲーム , Comment