2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5820 生命を感じたので  - - 2023/04/07

この手の物は顔は描かない主義
メロンパンモンスター

やっぱこれよ
でもやっぱ帝国印ならこうじゃねーと

流れてきた写真を物みたら手が勝手に。
勝手に動いた後に帝国のメロンパンならノノクラゲスタイルでは?
って脳みそが訴えた結果がこちらです。うん。馴染む。
なお前の8番かまぼこ同様、💣はあまり進んでメロンパン食わないマンだから
美味しそうーとは見るけどスルー率高いんだよな。兄貴はメロンパン死ぬほど好きマンだから
帰ってくるならメロンパン買っといてやろレベルでメロンパンしてるんだがな。
稀に余るとこっちに回ってくるんだが、まぁそれぐらいでしか基本食わないんよな・・・・。


作業が3日間開くと勢いが思いの外沈下してなにもやってねー状態である。
きょ、今日こそ型修正したのを厚紙に刷るんや・・・・。
てかyoutubeでパンチニードルってかフリステの講座見てたら
色々な刺繍に関しての動画勧めてくるようになったなオメー。すっかりAIに覚えられてやんの。
結果として初期んころやろうと思った行動の回答も流れてきたから
縫えって気配を感じないでもない。なるほどこうやればいいのね・・・・。
04:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment