2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5831 北海道はおやき地帯です  - - 2023/04/18

コントラストが逝ってる感あるな
これは思いつきで理論上ベイクドモチョチョになる型紙を起こしたので縫ってる光景

しかし手元にあるライトブラウンな物は文字通り良い生地だから
いうて試作と言い出しっぺの法則で縫ってる物だからなぁ。オレンジでいいか。
って感じの色味なのはこう。なんで百均ってライトブラウン系の大判フェルト無いんだろうね。
ダイソーもなけりゃセリアもない。唯一ベージュがあるワッツも無いときたか。
結構需要ありそうな色な気もすんだけどねぇ。ドウシテー?

って某ミスキーに型をアップしたら縫ってくれた方が現れて突如興奮する患者状態のワイであった。
やだ・・・・理論上ベイクドモチョチョになるわよ!な物だったのに
ちゃんとベイクドモチョチョになってる・・・・しかもかわいい・・・・。
おまけにポーチにしたらよさそうでホントやポーチかわいいな!になるやつよ。
うーん、最高の刺激を貰ったぜ。はよ饅頭の型BOOTHにぶん投げろよって気持ちがkskした模様。
・・・・マニュアル書くの面倒だから詰んだままになってんだよね。しょうがないね。
04:39 | ごちゃまぜ , Comment