2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5829 蛍光グリーンいいよね  - - 2023/04/16

これはいい蛍光グリーン
無料スクが珍しく大当たり出して笑顔なんだ

PVでいいだけ見てグリングリンしてるのは知ってたが
やはり振り回すと素晴らしきかなこの蛍光グリーン祭りよ。最高じゃん。
そしてやはりこのリーピングレグルスによる脚癖の悪さ。最高じゃん。
ついでにそのうちCVで蛍光ピンクも・・・・ダメ?

って感じで、シュトルの方もSl育成終わっちまったぜフゥーハハハ!!!!!
デイリーがスティアだったのを良いことに面倒地帯がアッサリ終わった結果
残るはもうウィニングランやんけ。おまけに今日はデイリーでリテムのR4に人も居るし。
過ぎて直ぐだったな。何気にデイリー仕様変わったおかげで56~あたりで脱線キメれて楽でいいわね。
なんだかんだで良い感じに人が分散してる今の仕様有り難いのう。
トリガーやってもR2以外金武器増えるだけだしね・・・・。


いいだけ遊んだからさっさと縫えよってなって大分進めている。
ところでRiJex2の時に合わせてむんべ玉もう1個作ろうかな・・・・。
02:45 | PSO2 , Comment