2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5822 ようやくソフトボア化をだな  - - 2023/04/09

うわーソフトボアだー
| | か | | < ようやくかよ

やっと型を直したので、ついにソフトボアを切り出した。偉い。
片方買って1年経ってるじゃねーか。もう片方も半年以上経ってるじゃねーか。積み布多いねぇ・・・・。
とりあえず2体セットで切り出したのでちょっと面倒だった。
1匹だけならそうだね!ぐらいの量なんだけどね。

しかし手どうすっかなー・・・・どうしよ・・・・。
相変わらず紐の端処理どうすりゃいいのかで頭抱えてるわけだが。
フェルトのが色々と楽なんだけどねぇ。楽だから使いたいとこは結構あるがウーム。
今回は試しにトイクロスを手にしてみよっかなぁ。色々試してみるべさ。
01:27 | ごちゃまぜ , Comment