2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5833 頂点数ちょっと足すだけだし?  - - 2023/04/20

やはりお前はラッピー
デザコン産ラッピーだから異端感がすごいぞドルズラッピー

!?
!?

わー見た目が凄い異端ーこれはこれで好きだぞ。ってかモデル細かいなー。
などと思ってたら専用ギミック持ちでおま・・・・凝ってるな。凝ってるな!?

ってことでアニバ期間始まったなぁ。アムスのおっちゃんがなんかお祝いしてくれて💣は笑顔だよ。
今回は常設無いからひたすらノイゼンにいればいいのね!ゲッソリ覚えた。
リファ2稼がねばなー。あと今回の武器開放されててコスパいい感じやな。
闇武器だし何個か作っとくか。安く済むだけで作る理由がある。
てか今回フィールドのエネミー全部闇になってない?前はシンボル付きだけだったが。
これはこれで楽で良い。あと今タリス弾幕強火だからメギド範囲あれやん問題もないしな。

デュエルクエストは・・・・触ってないぞ。
というか初見どころか一般人は初週でクリアすんの無理やぞみたいなネタ感じてたらその通りだったしね。
想像以上に獲物も専用ビルド考えろクラスっぽいしなぁ。しかも1個じゃあ足りない系の。
まぁ廃人がデータ揃えたり、相応の獲物をもう1個獲物出たら考えるでええんじゃねーの。
などと言ってたらパワ2ついたTMGが目の前にあるんだよな・・・・。
地味にスタートラインに居るのか俺。金かかる道楽はあまりやる主義じゃないんだけどね。
もっと言うなら今のTMGで1番コスト低い区分のセクレテ犠牲にして
専用OP貼り直ししたらいいんじゃないの?はミリ考えないでもないが
そこまでやる気はいまんとこないねぇ。ほんと気向いたらでいいや。特化防具作るのもだるいねんな。
▽ More ...
04:51 | PSO2 Comment