2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5939 黒々している  - - 2023/08/04

1000年ぶりだな
1000年ぶりのー君はー一回り小さくー黒々とーしているー

昨日はイクサブジンでひーひー言わされてたが、今日は懐かしのラグネでうおおおおお!!!!した。
相変わらずな君で笑顔になるな。でもなんか黒い。黒いぞお前。
もうちょい茶色と青みかかった部位あった記憶あるんすけど!?なる。

って感じでルシエルたのしいねぇ。理解しだすとこれはたのしい。
パズルはまっっっっっったくわからんのは相変わらずだ、殲滅の癖は理解できてきたので◯。
あとは回る前に本日のブースト系見る癖は付けてけって感じぐらいけ。
まぁ今日はTMG天国だったからGuでよかったのでヨシ!した。
通常攻撃にブースト入る=チェインフィニッシュ通常攻撃がエグいダメージになるでワロタ。


新しい軽率(物があれば)に出来る博打だ
そういや新しい博打が増えてたのを思い出す
▽ More ...
04:05 | PSO2 Comment