2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5960 最高にやる気がない  - - 2023/08/25

どうしてこんなことを
ディストーションしてる💣に水かけたら溶けそうとか言われたから

どうしてこんなことを・・・・どうして・・・・。
まぁゲッソリ族だし多分すぐリスポーンする気するけども。

今日も今日とて暑いのでやはり自室にいれぬで居間で干物になっていた。
てかやる気ゲージが枯渇しきっててまずいぞ。縫うのはまぁいけるんだがそれ以外のやる気がない。
完全に生きる事しか考えてない虚無モードである。土曜まではそのままかもしれんな・・・・。
やりたいことはあるんだけどねぇ。暑いから昼間PC触りたくねーんだこれが。困った。
04:56 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment