2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5953 俺幽閉フラグ?  - - 2023/08/18

ごろ寝
なんもないととりあえず置いておかれる俺の図

夏場ってくっそ暑い上に北海道の家の全室にエアコンとか有ると思うな。なので
自室にエアコンなんてイケたもんは存在しない・・・・のはもうどうでもいいんだが
そうなると通気性を上げるためにドアなんて開けっぱになるわけだけども
元々建付けゴミカスだった部屋の建付けが悪化してドア閉めれなくなってたよね^o^
・・・・開けっぱ生活2ヶ月ぐらいしてる感じだけども、なんか急激にきたなおい。

なお強引に閉めることもできる!が、建付けが逝ってるから
つまり閉められたら入れないし出れなくなるわけだな!俺幽閉される可能性出てきたな?
カッチャマにゃ言っといたけど、親父が閉めたりしたら詰むぞマジで。
ドライバー一応仕込んでおくけども張り紙貼っとくかなぁ。これは危ない。
02:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment