2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5957 リアル無辜の怪物じゃん  - - 2023/08/22

2回目で倒したからヨシ!なのだろうか
迂闊なこと言ったら拉致られた中に居た結果のクリア画像

ルシエルに2の日ブースト乗らないんだって。つまりソウラス回すしかない。
とか一人が言った結果がコレだよ!!!!ってノリで首の根っこ掴まれてるPT内に居たからこう。
まぁ行くんならSG20欲しいっちゃ欲しいし避ける理由もないしなぁ。で2回目で勝ったからヨシ!
1回目は最終ダウンまで取ったけどタイムアウトだったな・・・・( ˘ω˘)くそう
なおレアは黒ネオス2本出た・・・・なんでテルミナついてるのにダガーとナックルでダブセじゃないの。
という嬉しい一方でドウシテコンボを食らったのでいつものレアドロ事情味である。そんなもんだ。


OSO18が駆除された可能性って速報出てマジか。・・・・マジなのか!?
DNA検査中だから確定はもうちょいかかるらしいけどワァ。これは普通に安心出来る話すぎる。
▽ More ...
03:26 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment