2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5937 アギスが増えた  - - 2023/08/02

饅頭とちっさいス
やったーーーーーアギスぬいできたーーーーー

まぁまだポニテ出来てないんすけども。サイズ感アレすんのに胴体合体後に作ろうと思ってたんで・・・・。
あと邪魔やん。こいつの毛量的に考えてくっそ邪魔やん。
でもほぼ出来たことには変わりないってことでー!結局胴体付きのアギスが出来上がるわけでしてー!
だってぇ・・・・よその子のぬいみてたら欲しくなっちゃって・・・・こう・・・・。
の発作もまぁこれで落ち着くって話よ。出来上がれば心が落ち着くのだ。
そして何体目だアギスってなるが、まぁ推しはいくら分裂してもいいの文化的に
アギスも溺愛されし息子なら増えても問題はねーだろってアレ。

エグい安定感だなオメー
で、エグいなおい
▽ More ...
05:01 | ごちゃまぜ , , Comment