2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5956 天啓が来たからよ  - - 2023/08/21

青いからこれはイリドウイルス入ってるな・・・・?
突然の製作途中のダンゴムシ

ミスキー住み着いてたら謎のダンゴムシミーム味しててさぁ。
ミーム味程度ならインターネットにおけるいつもの光景だからそうっすね!なんだが
天啓降ってきてBlenderでそそくさビルドして何してんだ?はいつもの光景。
降ってきた時がやり時。そんなもんである。
物自体はんな難しい形にしてないから、ダンゴムシ大好きな子供と作るとかもええんちゃう?
ぐらいの難易度の型ではあるで。型紙放出するかは全然決めてないけど。いつものことです。

とりあえずやるぞやるぞ。で速攻モデル起こした後に

グレーのフェルトがねーな

ってなったから、追加で買ってたせいで大量にあった青で縫だすという。
グレーがない理由は全部むんべに送り付けたからしょうがないね。もう1枚買っとくか・・・・。
なんてこともあったが、青いってことはコイツはイリドウイルス入りダンゴムシってことやな。
イリドウイルス入りのダンゴムシ、まぁ当然ウイルスって言ってるだけあって病気の個体なんだが
鮮やかな青に変色していくってのが不思議よねーって。子供心をくすぐる色をしてやがる・・・・。
03:11 | ごちゃまぜ , Comment