2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5942 見えぬ見えぬのだ  - - 2023/08/07

みえぬぇ・・・・
型できたしさっさと縫ってみようぜ俺

からの見えねぇな・・・・見えねぇ・・・・・・。
わりと色薄い方だしいけんじゃねーの?と思ってたがそんなこったぁなかった。
これも白ペン使うしかないかー。いくら質いいとはいえインクコスパ悪いから渋っちゃうのよねアレ。

ムチッとしている
とりま大本縫えたから履かせてみる

形状ちゃんと縫えてるヨシ!で端処理はさておきまず履かせてみるかぁからの、むっちりしてんな。
余裕とったつもりだったが足りんかったかぁ・・・・。
ということで拡張して再度切出しよ。今度は白ペンちゃんと使ってるから見えるぞー。
インク足りてない疑惑あるけども。買ってあるから大丈夫っちゃ大丈夫だがやはりコスパは微妙やなこれ。
やっぱチョークタイプも買っとくべきかなー。


今日のルシエルブーストおもしろいけど野良だと無理ゲー過ぎてワロタ。
ラグネでこれならめっちゃ面白かったろうけどさー。
イクサブジンじゃこれは無理だこれ^p^なお猿も同じ未来が見える模様。
攻撃速度死ぬほど上がるのは面白かったけども面白かっただけすぎる。クソ早チェイン面白すぎる・・・・。
02:51 | ごちゃまぜ , Comment