2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5952 2年ぶりだし折りたいわけで  - - 2023/08/17

やったーヒューナルのおっさんだー
さーて今日のルシエルは

ヒューナル!破壊可能部位への威力上昇!剣折れってことやな!!!!!!!
しかし世の中うまくいかんのはこう。難易度まぁたけぇよなぁ。
普通に考えてこの条件はグローサード殴らないと撃破きっついのは目に見えているからね。

や っ た ぜ
とか言ってるくせに分かってる部屋だとへし折れるの確認できて、俺は満足した

これよこれがやりたかったんだよ。って感じでバキッとやったので満足した。
グローサード潰して再生成されるまで剣殴るのがベターやな!でガシガシレイヴ射ってたら折れたよね。
てか分かってる部屋だと、抜刀後にグローサード潰れた後本体殴るより剣行く気すんだよ
とか思いながら回ってたら本当に狙いに行ったのでこれは普通に笑顔になるのであった。
倒せる部屋ならダウンしない限りは結構な確率で剣折れそうだなーこの条件。
ってことで、この条件日はみんな剣折って懐かしみを抱こうぜHAHAHA。
別になんの恩恵もないけど。ただの満足しかないけど。

なおルシエルの最終ボスは通常強化のラグネが1番楽だから、それ来て欲しいんだけどね!!!1!
何やっても倒せるレベルなのまーじで楽。グローサードラグネでもいいぞ。死屍累々になるけど。
04:29 | PSO2 Comment