2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5941 食われるバスピス  - - 2023/08/06

もぐ・・・・・
甥っ子に食われるサカバンバスピスを眺めていた

昼にやってきた兄貴夫婦および甥っ子にあらあらしてる他所に
何か甥っ子くんにいいものない?で先日大量に持っていかれたのもあったから
これは・・・・サカバンバスピスを出すか。でもって行ったら食べられていたよ。
掴み心地ヨシ!たべごこちヨシ!だったからしょうがないネ。
とりあえず目が目だからとても訴えられてる感がしてよかった。よかったのか。

しかし人見知りはいって泣かれるかと思ったが、別にそんなことなくてよかったわね。
もうちょいしたら起こるかな・・・・確実に泣かれる自身しかないぜHAHAHA。


ズボンのモデルいじるべきなのにサボってて今にいたる。まぁいいか。
04:31 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment