2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5947 倫理観は旅立ちました  - - 2023/08/12

真っ先に釣られそうな生物
グノーシアRTAとロボトミRTA凄まじかったなって

片やフラグ管理部分でこれ全部速読してるっていうんか!?みたいな感じだったり
片やまた闇の土井先生枠でこれはこれは・・・・おかげでINしないで見入っていた模様。

いやー、いいもんみれたな・・・・特にロボトミのNG+よ。
SLG寄りのジャンルって極めて倫理観どっかいったプレイが起こるから面白いんだよなぁ
と改めて思ったよ。ロボトミだとその倫理観アレすると更にヤベェ系だから尚の事。
そしてオチ手前でハッスルするアレでだめだった。
タイミングが良すぎる・・・・狙ってやったんかってぐらいよすぎてだめだった。


そんなブーストもあるんか
で、ルシエルまた面白いブーストを蓄えているな・・・・
▽ More ...
03:51 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment