2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5943 サメは飛ぶものだろ  - - 2023/08/08

ぼうビット・・・・
サメを水にいれたらデカすぎて逆に可哀想に見えた結果がこれだよ

リテムのサメをなんとなく泳がせたくなった。
まではいいが、水没させても水深そんなにねーなってなるから、これ浮かせるのが正解では?
などと思った結果がなぜこうなる。大体アサイラムとグラというかパロディウスのせいや。
吐き出す物はリップルかもしれないしウェーブかもしれないのでその辺は好みで。

ルシエルは昨日と打って変わってめっちゃ難易度低くてホクホクした。
やはり昨日のブースト系はラグネ用だってばってなる。なった。
てかしれっと敵火力バカ上がりしてたから、NA勢が全滅してるSS上がってたりで
いつぞの市街地チェンジオーバーラグネかよみてーな光景になってて草生える。
アレ・・・・地獄だったよね・・・・1発でありとあらゆるもの消し炭になったやつ・・・・。
▽ More ...
03:00 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment