2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5950 そんなもう終わりだなんて  - - 2023/08/15

見え透いた解だ
出題者のせいでほぼほぼおにぎりじゃんになるモザイク当て勝負

ボゲー前後とかずっとRiJ5日目眺めててなんもしてねーなガハハハ!
ワギャンレースとかいい勝負だったねぇ。そして謎の根強い人気のある白ドラよ。
で、改めてワイのTwitter改めXアカウントはシューター多いのを感じるTLだった。
神徳が許されないTLが構築出来ているからなガハハハ。やはりスコアタは魔境やで。

そんなRiJSももうおわってまうのか・・・・6日もあるーいうても6日あっというまやったな。
などと書いてたらAlisaのランが始まってワイプと解説の入れ知恵ェ!!?!?で笑うっていう。
深夜にそれは俺たちに効く。効き目が強いぞ。
03:15 | ゲーム, 落書き , Comment