2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5949 効き目あった  - - 2023/08/14

残像にリュックをウルトラハンド
ブレワイの残像で遊ぶ方法を耳にした俺の回答

またぼうが落ちるじゃんこんなん。

墓参り行ってたからなんもねぇ!からみみっそり置いておけムーブだが
最近あまりにも外出後に腕に蕁麻疹出やがるから(大したレベルではないがキツイもんはキツイぐらいのが)
紫外線アレルギー疑惑を疑って日焼け止め導入したら蕁麻疹出て無くてアラー^p^
むしろその程度で阻止できる程度に軽症なのはありがたいが・・・・とうとうなっちまったか。
そもそも腕だけどころか前腕だけおかしくなるのも大概意味不明なんよ。なんで?

なお蕁麻疹は無かったけども、軽度の隠れ熱中症疑惑経っててアレやそれ。
今保冷剤使って一気に冷やしたから大丈夫そうだが、やっぱ北海道でもキツイもんはキツイねんな。なる。
汗ちゃんと出てようが熱は籠もるものかー。つらいね・・・・。
03:18 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment