2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5961 鮮度落ちが早いんだよ  - - 2023/08/26

ものすごく忘れた
日課以外で怪電波拾ったはず なのに怪電波を忘れた結果の💣

怪電波なんてそんなもんだウォウォー(´◔ω◔`)ああいうのは鮮度が大事なんだ。
なお思い出しても大体大したことねーなになるから尚の事鮮度って大事なんだよな。
勢いは偉大なのである。勢いって言っときゃ全部終わるから。

流石に連日の暑さのせいで耐性多少ついたからか昼間も部屋におったが、まー暑いよな。暑い。
といいながら、居間のエアコン動いたままだったから、洗い物後寝っ転がってたのはまぁ。
だって居間の主が外出中だったからエアコン勿体ないじゃん・・・・なるわけで。
なお帰ってきたら速攻部屋戻ったのでPC動かしたい欲のが暑さを上回ったという。

これも今日までらしいから元気でいこうなー。まぁ今日B'zのライブ行くんですけども。
定期付き添いで行く人である。楽しいっちゃ楽しいからいいけども。
みんな大好きultra soulとかライブで聞くとかっこよさ10割増しだぞ。
って程度にはやっぱ生音って偉大だわってなるやつ。
03:50 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment