2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5945 タワーを立てる  - - 2023/08/10

これがメガドラタワー・・・・
メガドラタワーを建築する権利が来たな・・・・

異世界おじさんコラボでしれっとSEGAハード各種の家具もBP化して
こんなもん買うっきゃねーだろ!テレビらしき物の前に置くっきゃねーだろ!からの
新商品も増えてんなぁ?で、どっからどう見てもメガドラタワー建築パーツです過ぎて・・・・。
まさかのおニューモデルが自分で立てるメガドラタワーは笑うって。
って言いながらメガドラタワー建築する権利は真っ先に手に入れた模様。俺は満足した。

で け ぇ
ちなみに引き伸ばしに対応してるからつまりこう

でけぇ。控えめっちゃ控えめではあるが、大分でかいぞ。
流石に建物サイズまでデカくなる!ってことはなかったが、普通にでかいからこれはこれで笑う。
こんだけでかけりゃ家の外のオブジェとして普通に成り立つぞ。
ってなったので心がたのしいんだなになる。なった。

メガドラタワー建築してニコニコしてるがソウラスはどうしたんだよ。
ともなりそうだが、まだ手出してないんだなぁ。
しばらくはいいや・・・・というよりも獲物を獲物を更新せねばいけぬ。
黒ネオスプリセ付き持ちの勝ち組だーいっても流石にテルミナ1ファーシュメルには勝てんわなと。
先週思いっきりアギぬい縫ってたせいで全然力入れてなかったからなー。
せめて1本交換まではやろうぜってことで、丁度今縫いたい型が無いのもいいことに
RiJ見ながら1本分までは走ろうな。今日のバフいい感じだといいんすけども。ラグネだと尚の事◎。

防具は・・・・まぁいいかな。俺はどっちかというと耐久のが欲しい!!!!!勢だから
もうしばらくはAjaxと共にするでよ。HP+10差程度やんではあるが、耐性付きだからねこっち。
それでもOPは隙間にねじ込んでた2OPだけLCに差し替えるけどねぇ。
流石にトリアブルとただのリテナドミナは外すんだなぁ。
故にありがとうハイエアルLCとマスエティLC。グラディエはヴァーディのがHP↑だから気向いたら入れる。
04:29 | PSO2 Comment