2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5955 2本目作った  - - 2023/08/20

オーバーランしとるやんけ
300個でよかったのに100個オーバーランしてたのに気がついた日

グロウスメントが400個なったし、そろそろダブセ作るかーとか思ってたら
テルミナ付き300個で良かったんだなHAHAHA。オーバーランしすぎやんけ・・・・。
こりゃ作っていいよねーってことで作る奴よ。そして全落ちかましてまたなくなるマエスティよ・・・・。
まぁメイン職じゃないしドロしたら博打してーをしばらく続けようか。防具はまだ作らんしな。

また君かぁ
そして初日ぶりに拾ってやった・・・・また君かぁ

お、お前はもうガンスラと合体済みだから完全にフリーなTMGじゃないか。
グロウスメントにするか博打するかコレは悩むラインよなぁ。
どうでもいいけど10%博打って絶妙なラインだよな。通る時はアッサリ通る。
とか言ってたらまたネオスの博打1個成功してじみーに育つ奴らであった。いいことだ。


デック死んだ後に自動ポストのプラグイン復活してありがたいような生贄にしたような感がこう。
楽なのはいいことだけどね。しかし見る理由が減るなぁ・・・・WEB版使いにくいのが大体の理由よ
04:08 | PSO2 Comment