2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5959 何故ダンゴムシ  - - 2023/08/24

イリドウイルス入りダンゴムシくん
ダンゴムシできたよー^^p

あまりの暑さに部屋から逃走して、居間でせこせこ縫ってた
唐突に型起こした物体ことダンゴムシ出来たよー。何故唐突に作ったんだろうね・・・・。
で、試し縫い結果が上なわけだが。想定通りな出来栄えに作者もこれにはニッコリ。
目は面倒でダダあまりのアレ貼っつけただけだが。まぁこれはこれでかわいいよね。

丸くなるぞ
ちなみに端材の針金ぶっこんだから曲がらないこともない

ダンゴムシって言い張るなら曲がらないとね。ってことでしれっと針金入れたから曲がる模様。
確認怠ったせいで触覚部分にやらかし出てるけど、まー物自体は良く出来てるからええんちゃうのと。
軽く手直しいるが、大分使い勝手よさそうなもんが出来たので満足した。
でもなんでダンゴムシを・・・・なんでだろうね・・・・。

ところで今日も暑いんですって。どうしようか俺・・・・。
流石に今日と同等ならこの部屋に昼間にいたくねーわ。かといって何も起こしてないっていう。
ノートPCの方にBlenderぶっこんで居間でBlenderやるかいっそ。
モデル起こすぐらいなら多分コイツでもいけるべって軽いノリでこうさー。
とか言ってるけど、実は理論値モチョチョの切出しだけしてるからそれ縫おうかな。


深夜テンションでバカみてーなクソステッカーをBOOTHに何故登録した俺。
03:33 | ごちゃまぜ , Comment