2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5964 ばいばい  - - 2023/08/29

サラバじゃ・・・・
グッバイ俺の青春してきた

閉店前に見に行くんや。をちゃんと執行してきたのであった。
あぁここは高校あたりからボチボチ通ってたからな。
特に専門行ってた時とか主にポケモン関係で何かある度に行ってた上に
その頃から何一つ変わることなくカナリヤで棚卸し・セールの綿を大量に買っていたわけで。
お前のESTAの思い出は綿か。綿なのかよ。って言われてもしょうがない程度にはこう。

まぁ札駅まで来たわりにそんな収穫はなかったんだけどね(ヽ'ω`)例の自販機もタイミング外れたし。
前に見たプリント生地とかソフトボアも本店もってったのか売れたのかで無かったしのう。
シーチングももうちょい色味良けりゃ衝動したかもしれなかったが、同じこと考えてる人多いのはまぁねーよな。
モルモットの生地はちょっと惹かれたけどね。モルカーじゃなくてモルモットってのが◎やったな。
あとユニクロで松尾ジンギスカンのTシャツ買いかけたぐらいか。アレはよすぎた。
▽ More ...
03:11 | ごちゃまぜ , Comment