2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5951 なるほどマン  - - 2023/08/16

やったぜジャガー!
ソウラス撃破うぉおおおおおおおおおおおお

ありがとうイツメン+野良の人・・・・いけるもんやな。
といいつつ、慣れりゃなんとかなる系の匂いは初回でティンと来てたから
確かにいけないこともないんだなと感じた話よ。そして「なるほどね?」しか言ってない俺が居た。
とりま、クリアしたから言える立場になったが・・・・キッツイな。
キッツイけどソニチボスらしいタイプだったなソウラス。
なんかこう「分かればいける系」だから、Po2で言うとこの太陽王みたいなアレだこれ。
無印の卒論担当ですでお出しした憎悪みてーな感じではない。

憎悪は倒せるっちゃ倒せる一方で、行動が只管に当たれば死ゾが多いあたりが完全に殺意増々だが
ソウラスは精々1発程度だからまーじで優しい。そしてアウト系はわかりやすい。
まぁまだ序盤の高難易度だからそりゃそうだ!って言われたらそれはそう!なんだけどね。
初回から憎悪クラスなんて出されても困るわ普通に。うん。
絶望に関しちゃアレは蟻のごとく群がるのが醍醐味だから( ^ω^)そういうゲーム。
ってことで色々ほっとしたので装備弄くろうなー俺ー!!!!!って気持ちになった。
とりあえず防具のOPをLCのが数値上のはLCに差し替えたんでヨシ!これで多少火力上がったべ。あと耐久。


RiJ終わっちゃった・・・・。そして最終的、最終的濃すぎたな。
深夜のホラゲ部分は入れ知恵そこかよ!?だったり、バックアップからの追加が
ゴリッゴリのくるんちゅ系でもうね。変な声出た。
前回のバックアップランで分かっておったろうにを高々と飛び越えた目隠しときメモも
凄い越えてホラーで激アツだったな・・・・見れなかった部分の録画見なきゃね。うん。
04:07 | PSO2 Comment