2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6090 クセが強いんよ  - - 2024/01/02

これ1時間ぐらいの成果
ファーシュメルがいっぱいシリーズ

なんかもう大変だが、こういう時こそ範囲外の人ほど普通に過ごすのが正解は18年の時にこっちも感じたし
2の日も普通に来るから今週はルシエル行けよってぐらいルシエルにブーストかかってるわけなので
小1時間まわしたらえらいことなったな。ファーシュメルが。フリューガルド?ナンダイソレハ。
テルミナ出りゃ御の字なんだがなー。え、ナーフ入るって?でもBrカス20なら多分問題ない気すんだこれが。

クセが強い
ソウラスもなんかくれたが

お年玉!が、クセが強い。これはクセが強い・・・・。ちなみに出品なかったよCVテスア靴。まじかぁ。
プリセガチャ容易になるも公式が言ってたし、自分で使うのもいいかもしれんがどうすっかな。
と言いながら陳列しといたから売れたらそれはそれでという顔をしておこう。
05:06 | PSO2 Comment