2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6093 オモォイ!  - - 2024/01/05

ドウシヨッカナー
ディスク溜まってたからやるかやらないか

テックアーツ、弄るも弄らないも好み次第なラインナップな中で
威力上昇がボチボチあるからこれやる場合は10一択よなー。
な顔してたら日々のエンペしばきで溜まってたんでこう。悩めるラインに。

で、悩んでたがラピッド100%上昇ならまだしも200%って重くね・・・・?
これは10でもこう・・・・1で試すか!!!!!
からの試してちょっとこれは厳しいな!!!!!!でT3の6で着席した模様。
サブ職かつLv上がってもPP軽減系は6ぐらいでいいよね実際。いや1のままでも十分いけるか。

アヴェンジ的に問題ねーなでこう
なおこっちは10にするんだわ

アヴェンジ系のノリでこれはこれでいいな!になったんでこう。
というかこっち触ると100%は全然許容範囲やなになった。
200は重い。うん。とりあえず試す大事大事。


普通に眼鏡しまって寝たはずなのに、わざわざケースから眼鏡取り出して付けて寝てて????した。
ケースにヘアゴムも巻いてるからよりおかしい。どうした俺・・・・。
04:20 | PSO2 Comment