2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6110 やっぱ違うな  - - 2024/01/22

刺すぞオラ
気乗りがようやっとした・・・・もとい他縫い終わってだな

あぁ刺繍するしかもはや工程がない。前後合体は流石に先にやれんて。
てかゲッソリ顔だし別にいいかーで久々に不織布使ったが、これこんなに伸びたっけ・・・・。
やっぱシーチングの方が下地に向いてんな?と何身を持って味わっているんだ。
そもそもセールでメートル単位で購入してあるんだからケチる理由もなかろうて。使えって俺。
流石に硬い方は大事に使うが。こっちはケチケチやっていけ。


まーたペケッターバグってんのか。ミスキー爆発するからいい加減にしてもろて・・・・。
しかも今回のバグなのか仕様変更がアレだから村上さんブチ切れな流れになりそうでこうなー。
日本サービスでチキンレースはすんなよ定期よ。ルール守れば優しいからルール把握だけはマジ大事。
03:41 | ごちゃまぜ , , Comment