2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6113 屋根ぶち抜いたとしか  - - 2024/01/25

屋根ぶちぬいたんか
しばらくぶりやなステラーグレイス

前回何も考えへんで回収したから、なんとなくスティアメインで回収したが
デクストにも有るんやなで笑ってもうた。屋根ぶち抜いたのか・・・・。
いや前から洞窟にあったりしたから気にしちゃ負けだろうけども。

今週から常設変わったなワーからの久々のネクスやな。
そしてちらつく先日のXで流れてきてこの野郎になった案件よ。ココでは書かんが。
言いたいことはわかるけどなーーーー!!!!!あ、俺はアムス派です。


外やっべぇ。でもそろそろ覚悟キメないといけないのでは・・・・?
流石に除雪はやれども排雪はしねぇっす。やらかした時のデメリットが重すぎる。
03:23 | PSO2 Comment