2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6119 やんちゃしすぎたねぇ  - - 2024/01/31

アカン
これはやりすぎたの顔をしている俺がよくわかるSS

やるだけやりきった後にグラインダー見たらなんだこの在庫量は。危険ラインじゃねーか!?
いやもうあまりにも少なくて震えてきた。これは・・・・マズイぞ。しばらくゴルド2交換はNGだこれ。
などといいながら、エンディミオをほぼほぼキリのいいとこまで使い切ったんじゃがな。ギリ保った。
色々圧縮がどうこう話出てたけども自分は過去シーズン武器を70にして保存するルートじゃから
個数自体は結構用意できたね。これでしばらくは急にフリューガルドが出た!でも問題なさそうやな。
2個+100%でOKだからねぇ。つまりバッチリなのじゃよ。

で、フリューガルドを買うか否かしてたけども、射撃職かつメレクのプリセがなまじ当たりだったせいで
雑計算で潜在に魅力を感じるか否か以上の要素がないなら乗り換え理由が見えないENDになった模様。
プリセ面のアプデ入ろうが、プリセが2以上無いとこれは勝てぬ。勝てなかったか・・・・。
04:22 | PSO2 Comment