2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6092 見てる分にはほんと楽しい所  - - 2024/01/04

逃げよう!!!!
新年初のみたらし団子の日

日課絵を書き続けているとみたらし団子の日じゃん。の刷り込みがあまりにも完了している。

そんな今日はアリエクを只管漁っていたという。やはりこの魔境、見てる分には超楽しい。
なんでまた急に魔境探索してんだってなるが、珍しい生地名が話題に出て検索かけたらアリエクが引っかかって
「あー、そっか。メジャーどころの通販先って中国産の生地だからアリエクにあるかもしれん。」
で掘り起こしてたというアレやソレ。まぁ漁るだけ漁ってみて得られた結果は
色味は日本で買付してる方々の所のが豊富やねぇ。
ドドドドドメジャーな色欲しい!だとアリエクのがお得かもしんねぇぐらいの奴。
もっと見るとあるかもしれんけど。ただドメジャーカラー以外のコストどっこいどっこいな感じしてるよ。
日本だとライトグレーすぐ売り切れるからこっちで買う方がいいわーとかそんなのは感じた。

んなわけでネジ欲しかったし、試しに1回買ってみっかなぁ。
クレカ直で使うの躊躇うのはプリペ式の使えばいいっちゃいいし。
などと言ってたらネジの使用方法を一つ思いついたんで、ホムセン見に行くのは今度やるか。
こう、色々見てると発想が湧いてくるのはよくあることさね。いいことだ。
04:26 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment