2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6099 メセタを溶かせ  - - 2024/01/11

君が新しいジオ種か
すごく燃えていたな

さぁシーズナルイベントも後半戦・・・・というか冬イベに移行したな。
からの常設も変わったから新しいジオのケツを追いかけ回す日々になったようだな。
なるほどね。よく燃える。俺Guだから燃やせないけどFoとTe居るとめっちゃ燃える。
そして燃えると顔下げるせいでウィークポイントを外すフィニッシュマン。しょうがないね!!!!!

で、今回メインはまぁ強化関係よな。わーお100%大成功じゃん凄い!
の結果出てくる答えは過去配信されて手元に残ってる上限70のシーズン武器を70にして
倉庫にたたきつけておくってことだね!70が2本に100%で60→80一発だから大事な作業よ。
でもその塩漬け作るのにー!メセタがーーーー!!!!!アーーーーー!!!!!
ある意味運営のメセタ回収イベントだろうしやるだけやろうな・・・・。
そもそも俺は倉庫の換金アイテム売れよっていう。無限に溜め込んでるぞ・・・・。(売ったら100m行く感
04:16 | PSO2 Comment