2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6105 染色についてぐぐらな  - - 2024/01/17

とうとう見つけた
セリアボアをフルコンプしたの顔

白だけ売ってねぇ。白だけ売ってねぇ!!!!!!とかよく言ってたコレだが
とうとう白を見つけてヤッタヤッタしてしまうやつ。わーいこれで軽率に染色を試すことが出来るぞー。
淡い色見なら染めてみてーところあったしなー。染色剤は悩ましいが。
って言いながら2枚買ってるのはなんでやろなHAHAHA。まぁ白は用途多いしいいでしょ。うん。
横の物体はまぁ・・・・妙に目に入ったんでこう。100×90で110円だからええやん。

まぁなんか唐突にセリア行ったなオメーだが、スマホがリンゴループかましたから
バッテリー交換行ったついでに漁ってた感じよ。基盤類にはダメージ無かったからよかったね俺。
いい加減乗り換えしてもいい気はミリしてるけど、いうてソシャゲやってねーしな・・・・。
やる気も回復してないからもう暫くはいいかなーとは。ただカメラいいのに乗り換えたい欲は有るがな。
大体ぬいの写真多少はいい色味で撮りたいだけさね。Androidでもいい気はしねーでもないが
色々なこと考えなくていい点においてはiPhoneのが楽なんだよなぁ・・・・困ったね・・・・。


積雪どえれーことになっててワロタが、親父がほぼほぼ解決したのでサンキュー親父過ぎる。
03:19 | ごちゃまぜ , Comment