2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6107 こいつはやべぇ  - - 2024/01/19

こいつぁえらいもんでたな!?
うわぁあああああああああああああああ

昨日考え事しながら寝たせいで眠りが浅すぎたせいで眠いけど
丁度ソウラスタイムだから打ち上げ・・・・ねば・・・・で行ったらあああああああ!!!!!!
フリューガルド素ドロよりえぐいやつやん!?えぐいやつやん!!?!?
ARでウィクスとか完全に需要がマッチしているヤベーやつじゃねーか!?
出品無いような物体だから吹っ掛けれるクラスやんけ。ひぇ・・・・。


考え事しながら寝てた元凶ことダンボール、買ったらしいぜ。
ただし120枚は避けたぞ。避けたぞ!?でも60枚来るよ!!!!!!
うーんって頭捻ってたらセールで60枚で単価計算安いのあったから
あーもうこれ。これいけってことだな。と腹くくったよ。
アー!届いたら部屋に72cmのタワーが出来上がるーーーーー!!!!!!まぁいいか。

で、ダンボールは想像よりコスト落とせたのもあったからハサミ買ったらしいぜ。
・・・・こっちは誕生日近いからいいか!!!!!!!
不安解消と満たされたから今日は寝れそうだ。寝よ。
02:32 | PSO2 Comment