2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6103 なぜ追加博打をした  - - 2024/01/15

なんかイカしたのがでたー!?
( ^ω^)

※おもいつきの結果です
( ^ω^ )

なんかでたな・・・・これ使おうかな・・・・からのなぜ追加ガチャをキメたのだ。
しかも成功してるし。成功してるし!?20%なのに通る時はほんま通るな。
そういや防具作るか若干悩むが・・・・ねぇ?☆9来るって言うしなぁ。
ただ☆9が汎用タイプかって保証もないんだよなぁ。どうする俺。
って言いながら上のは通っちゃったんで、これはしばらーく擦る防具にするか。
PB砲使い的にはいいプリセ味だしなー。ドレドとLC一部を本物に差し替えるか悩むね。


除雪した後に寝ると頭痛に悩まされる問題があったが
何を思ったのか終わった後に味噌汁啜ったら頭痛でなくなったから、これは脱水の気配を感じるな?
やはり味噌玉、味噌玉のストックが必要か・・・・。
02:34 | PSO2 Comment